TDXC Convention 2024開催

1/7(日)~8(月)に掛けて、今年で5回目となるConventionが開催されました。
日中はオンラインによるプレゼンテーションで、今年も4名の方から研究発表を頂きました。
テーマは旅あり、技術あり、海外ペディありで、今年もバラエティに富んだ内容となりました。

夕方は会場を茅ヶ崎柳島キャンプ場に移して、オンライン新年会・オークション及びDXペディション。
リアル参加は4人に加えオンラインでも3人の方にご参加頂き楽しく飲んで語り、
またオークションでは仲間内ならではの価格でお買い得品をゲットしていました。
ペディションは八丈島組と情報交換をしながらのバーチャル合同ペディとなりました。

総じて八丈島の方が信号が強い感じで珍しい局も入感していたようですが
空電もあったりして(茅ヶ崎は空電無し)、比較するとなかなか面白いです。

トータル24時間もない中に楽しみが濃縮されたこのイベント、早くも来年が楽しみです。

Naka

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です