PROPAGATION 2023発行祝賀会を開催

2023年8月5日(土)、米国風洋食レストラン センターグリルにて、PROPAGATION 2023
(Edition 11)発行祝賀会を開催しました。
14名参加し、メンバーが集まったところで、Shin編集長に乾杯の音頭をとって頂きました。

その後は、一人づつ祝辞の挨拶を発表(Edition12に向けて既に執筆してるメンバーもいてビックリ)。
食事、お酒を楽しみながら会話も弾み、COVID-19発生以降、会えなかったメンバーとの
久し振りのアイボールにテンションが上がりました。

宴もたけなわというところで、アミ〜ノさんに〆の挨拶を頂き、15時過ぎに祝賀会は終了。
皆さま祝賀会お疲れ様でした。

(2)件のコメント

  1. NGO

    PROPAGATION 2023(Edition 11)のご発行おめでとうございます。
    11年目の新刊、毎年毎年いつでも新しく楽しい記事を拝見しています。
    節目の飲み会もいつもながら楽しそうですね。
    日本で最もアクティブなタカ派BCLクラブとしてますますのご発展を祈念いたします。
    関東に居がないことを残念に思います。

    1. tdxc

      NGO様

      PROPAGATIONのご清覧、コメント頂き誠にありがとうございます。
      今年も無事にPROPAGATION Edition11を頒布するこができました。
      今年の打ち上げ会では、COVID-19の影響で中々会えなかったメンバーと会うことでき、
      飲み会は大盛り上がりでした。(やはりface to faceでの飲み会最高だなと、再認識しました。)
      また、アクティブサークルとして新しい試みもやっていきたいと思います。(笑)
      これからもTDXCをどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です