TDXC オフィシャルサイト開設

2022年10月1日より、TOTSUKA DXers Circle(TDXC)のオフィシャルサイトを開設致しました。
2012年8月に神奈川県横浜市戸塚区を中心にBCLサークルTDXCを発足。
そして2022年、TDXC10周年の節目として、このTDXC公式ページを開設致しました。

このサイトと通じて、BCLの魅力の発信、BCLが趣味の同士でのコミュニティーなど出来ればと思います。

TDXC ホームページ担当 栗本

(4)件のコメント

  1. Tooru Gouhara (hamaichi55)

    TDXCオフィシャルサイト開設、おめでとうございます。
    メンバー皆様のますますのご活躍を祈念しております。

    1. tdxc

      Tooru Gouhara (hamaichi55)様
      この度は、ホームページ開設に際し、お祝いのコメントありがとうございます。
      このホームページで、BCLの楽しさ・魅力的なコンテンツを少しずつですが増やして行きたいと思います。
      是非、今後ともよろしくお願い致します。

  2. 永野正和

    設立10周年、クラブHP開設おめでとうございます。
    日本唯一の「タカ派BCLクラブ」としてますますのご発展をお祈りいたします。

    1. tdxc

      永野正和 様
      この度は、設立10周年、またホームページ開設のお祝いコメントありがとうございます。
      このホームページで、BCL魅力的をお伝え出来ればよいなと思っております。
      今後もTDXCをよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です